週刊リップルニュース(2016年9月第1週)

今週のリップル関係のニュースとなります。

一週間の概要は以下となります。

リップル関係記事

None

 

 

リップル公式ブログおよびアナウンス

リップル社のホームページに「XRPの買い方ページ」が増えました。リップル社が公式にXRPの購入方法を公開するのはこれが初めてとなります。

今後は定期的なテストネットワークのリセットを公表されました。テストネットワークとメインリップルネットワークは完全にLedgerが独立しているので、テストネットワークがリップルネットワークに影響を与えることはありません。

リップル社によるXRP ニュースレター8月号が配信されました。

 

XRP分配量

先週(2016/08/21-28)のXRP配布量は初のマイナスになり、リップル社が2億4000万XRP回収する形となりました。

 

XRP配布実績
XRP配布実績

 

インターレジャープロトコル関係記事

PARプロジェクトがリップルとインターレジャープロトコルを統合した製品のホワイトペーパーを公開しました。

 

その他

名もない猫

2014年頃からリップラーをやってる理系人間です。Ripple社が掲げる価値インターネットの未来に強く共感し、動向をウォッチしている。ただ、飽きっぽい性格をしているので、このブログはいつ消えてもおかしくない。
宜しければ仲良くしてやって下さいm(_ _)m
Twitterもやってます→@cryptopayments2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。